So-net無料ブログ作成
検索選択

走りまっせ~~~ [ランラン]

こんちは。

花園ランラン~

 せっかくのランランなので走ってる姿も見せないと~~~~

 オイラも少しの時間みんなと一緒に走りましたよ~~~ 

 

 っとその前に・・・・・ 

     IMG_307101.JPG 

         ランランのそばに立ってる塔に スズメさんたちがいっぱい~~~~

        IMG_307001.JPG

                              さむそ~~~~~っ

 でも

 オイラ達は元気いっぱ~い!

   ボール  ポ~~イ

  IMG_301801.JPG

              おしり・・・・  ダダダダダダダダッ[ダッシュ(走り出すさま)]

   IMG_302001.JPG

              こっち向いて  ダダダダダダダッダダダダ[ダッシュ(走り出すさま)]

ボール  ポイッ~~

   IMG_302701.JPG

               おしり・・・・・・    ダダダダダダダダダダ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

  IMG_303401.JPG

            ん?一人除いて・・・

      こっち向いて・・・  ダダダダダダダダダダ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_304001.JPG 

             小競り合いあり。

 ボールを ポ~~~イ

    IMG_305001.JPG

           おしり・・・    ダダダダッダダダア[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

         IMG_305801.JPG

            こっち向いて・・・・   ダダダダダダダ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

 今回もう少しで~

   いい4ショットが撮れそうだったのに~~

    パパさんの腕がないから~~~~・・・・ 

  IMG_301201.JPG 

                     せりが切れてる・・・

  IMG_301101.JPG 

                  せりがピンボケ・・・・・・

    IMG_300901.JPG

          せりが切れてる ゆりね。うめのすけが重力に負けてるぅ~~

 

 その中でパパさんのお気に入りは・・・・ 

    せりがピンボケだけど~

      みんなが大好きなパパさんに向かって楽しく走ってる感じが好き

 IMG_3010.jpg 

                                           あ~楽しかった~。 

 

 


nice!(1)  コメント(0) 

妻には弱いが大黒柱!? [ランラン]

こんちは。

花園ランランの続き~~~

 天気もあまりよくなく寒いからもしかしてと・・・・

 パパさん急に思い立って出発!! 

 今回はお散歩のワンコさんたちは来てたものの誰もランランの中に

 入ってくることがなく久々の貸切ランランでしたよ~~~~ 

  IMG_291801.JPG

          IMG_292301.JPG

IMG_293501.JPG

   IMG_292601.JPG

                         ゆりね)     えへへへ[るんるん] 

    IMG_294401.JPG 

                  もも)   え? なに?オイラにも遊んでる姿を見せてほしいってか?

          よっしゃ~~~っ ほんじゃぁ~やったるで~~~~ぇ 

 IMG_295901.JPG 

                         てってけ[ダッシュ(走り出すさま)] てってけ [ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

  IMG_296301.JPG 

                   おりゃ~~~~~~っ

   IMG_297101.JPG

                   もも) かかってこんか~~~~い!

     せり)   うぐぐぐ                    うめ) うぐぐぐぐ・・・・

         IMG_297501.JPG

                         もも) がるるるぅ        うめ) がるるるるぅ~~  

          せり) ワタシダメだ~~~    

 

    IMG_297601.JPG

                    もも) うりゃ~~~~~~~~っ

 IMG_297701.JPG

                        うめ)  ひえ~~~~~~っ

 IMG_297801.JPG

              もも) えぇ~~~っ    

                                                       うめ) やりすぎや~~~~っ

    IMG_297901.JPG 

      もも) ごめ~~ん               うめ) がるるるぅ~~

 

            うめ) 必殺パンチ  エアーU!! 

   IMG_298001.JPG

                                 ぺちっ!     

                  ・・・・・・・・・・。

       IMG_298101.JPG

               うめ) どう? 痛かった?      もも) ぜんぜ~~ん

 

もう一回~~~ 

 IMG_298701.JPG 

           せり) 今度はワタシ頑張る~~ぅ 

   IMG_299101.JPG

                                   もも) 余裕~余裕~~

 IMG_299301.JPG

                             もも) オラオラ~ 捕ってみぃ~~

   せり) しょぼん・・・。 

 

      IMG_299901.JPG

               もも) へっへ~~~ん  父の威厳~~~っ

 IMG_300001.JPG

                       おしりぺんぺ~~~ん

  IMG_306301.JPG

                もも)  まだまだ負けへんで~~~

                            どやっ!? 

                                         まだ続く・・・・ 


nice!(0)  コメント(2) 

モノクロ [もも&うめ&ゆりね&せり]

こんちは。

たま~にモノクロで写真を撮ってみたくなるパパさん

 まずは・・・・・

 この前の日曜日いい天気だったので日向ぼっこしながら~

 ヒヅメ噛み噛み・・・

 IMG_280201.JPG

                 アンテナ。

    IMG_281201.JPG

                    ももじろう

    IMG_283201.JPG

                                     うめのすけ 

 IMG_283501.JPG

                               ゆりね

 

 IMG_284401.JPG 

       せりちゃんは警戒してこっちを向いてくれないのよね~~~・・・・・

 

そして今日は久しぶりに行きましたよ~~~~

 花園ランラン[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] 

 IMG_289601.JPG 

    IMG_286001.JPG

       IMG_285801.JPG 

 IMG_287701.JPG 

    IMG_288401.JPG

 IMG_288801.JPG

    IMG_289201.JPG

                 今日は誰もいなかったのでオイラも自由だ~~~~っ

 IMG_291301.JPG

         楽しかったランランは次回に続く・・・・・。 


nice!(0)  コメント(0) 

そういえばうちの子記念日 [ゆりね]

 こんにちは。

ゆりねちゃんで~す[かわいい] 

 見て見て~このかわいい子 

 IMG_41101.JPG

         そうなの~ 昨日 1月11日はワタシがももうめ家に嫁いだ日なの~~~。 

IMG_41771.JPG

      このころはまだワクチン打ってなかったのでももじろうさん うめのすけさんと 

       まだ接触したらダメってことでゲージ暮らしでした~ 

 

  IMG_42590.JPG

     せりと同じでワタシも耳が立ってなかったのでテープで立ててたのよ~

        おかげで今ではおっきいお耳がピンっと立ってます~ 

 IMG_43440.JPG

              初めてのうめのすけさんとの挨拶。 

  IMG_43680.JPG

                初めてのももじろうさんとの挨拶。 

 IMG_43700.JPG

                         カプッ

 今となってはこの時から今のワタシの鬼嫁気質があったのかも~~~ 

  IMG_44120.JPGIMG_44150.JPG

              ぜんぜん 負けてないわよ~

 

そして・・・・・ 

IMG_44790.JPG

                   この時からボール好き。

 

 

IMG_44960.JPG

                                       渡さない~~~~ 

 

  IMG_45840.JPG

 

       IMG_47091.JPGIMG_47391.JPG

初めてのお散歩も

 ボデーガードがいたから安心でちょこちょこ歩けましたよ~~ 

     IMG_47891.JPGIMG_47901.JPG

       IMG_50231.JPG

                           ジゴビともお散歩に行ったよ~~

 

  CIMG15490.JPG IMG_55981.JPG

               この時にすでにうめのすけさんの体長は越えてたりして・・・・ 

 IMG_55441.JPG 

 

   あれから4年

           IMG_272901.JPG

         ちょっと目の周りに白いのも見えてきたけど・・・

   IMG_274101.JPG 

             まだまだボール遊びではだれにも負けないわよ~~~ 


nice!(0)  コメント(2) 

一人っ子散歩 [もも&うめ&ゆりね&せり]

せりちゃんで~す[かわいい]

 こんにちは [るんるん]

 年明けからバタバタと過ごしたわが家・・・・・

 あれ? 今日はお出かけ無いんかな~~~?

   IMG_267901.JPG

             せり) 暇や~~ ぶーぶーっ

 とかって不満顔を見せているとパパさんが動きだし~~~ぃ

 一人っ子散歩に連れて行ってくれましたよ~~~

  IMG_269701.JPG

             もも) おしっこ・・・・・ チーーーーー

    IMG_270501.JPG

            日向ぼっこ  ぼ~~~~~っ 

    IMG_270201.JPG

                もも)  走りたいけど逃げるからダメだってさ~~~ 

 

 次~

 ボール部員達出動!!

 次男 うめのすけ出動~~ 

 IMG_271201.JPG

            うめ) えっさ ほいさ~ えっさ ほいさ~

   IMG_271701.JPG

                    どんなもんだい~~ 

        IMG_272701.JPG

                ボクだってちゃんと持って帰って来るんだからね~~ 

 IMG_272201.JPG

             うめ) 実は…男前やねん。

 次~

 母 ゆりね

  IMG_273301.JPG

                  はよ~~~~

      IMG_273501.JPG

                                    投げれ~~~~~~~~っ 

 IMG_274601.JPG

          IMG_273801.JPG

                もっともっと投げれ~~~っ

   ってきりがないので・・・・・

 次~

 娘 せりちゃん

     IMG_276701.JPG

              以前の一人っ子散歩では  一人で何もできなかったけど~~~

 IMG_275501.JPG

                         すってんコロりん~~~

        っとこけたりもするけど

 IMG_277201.JPG

           一人でも ボール投げして遊べましたよ~~~~

 

      IMG_277701.JPG

                    せり)   えっへん。

 

     


nice!(0)  コメント(0) 

淡路観光大使にご挨拶 [おでかけ]

こんちは。 

淡路観光大使と遊んだ続き~~~~

  IMG_255901.JPG

              オイラは淡路の芝生の味を堪能中・・・・・

       IMG_256101.JPG

                           むしゃむしゃ・・・・・

    IMG_253201.JPG

                ぶぶ) よっぽどお腹すいてるですかね~~~??

っとかやってると・・・・・・・

 IMG_253801.JPG

        わがまませりちゃん発動!!  わいわ~~~い

   IMG_254701.JPG

              これは もうワタシのもの・・・・・・

 

 IMG_258101.JPG

            ぶぶ) それはおでのですよ~~~           うめ) 貸せ!貸せ!

 IMG_258301.JPG

   うめ) どしたの?     ぶぶ) おでの・・・・・      うめ) 貸せ貸せ!!

   IMG_259101.JPG

                     おでの・・・・・・・・。

   IMG_259301.JPG

                   ちょっと無理っぽいわ~

   じゃあ~あっちのボールは??

         IMG_255101.JPG

                          ゆりね) はあ? ワタシの? 

   IMG_260301.JPG

                  捕れるもんならこのワタシからとってみなさいよ~~~~ 

            

      IMG_259601.JPG 

                         うめ) ぶぶ)  ひええええええ~~~~

  IMG_263401.JPG

                        うめのすけにもボールを盗られたぶぶさんは・・・

 IMG_263101.JPG

                   お尻狩りに挑戦・・・ 

        IMG_263301.JPG

                  ・・・・・・・・・。                     ・・・・・・・・・・・。

                           エロエロ対決・・・・・ 引き分け。

 ぶぶよ~

  人のお尻を見てる場合ではないぞ~~~

   IMG_261401.JPG

  IMG_261501.JPG

      IMG_261201.JPG

                      どっちかいうたら 逆やん!!

 って遊んでると飼い主のおなかのすく時間。

 淡路観光大使の案内で 道の駅 淡路 に連れてってもらいお昼ごはん 

 IMG_264901.JPG

                    マグロ漬け丼 と 焼きアナゴ丼

     おいしかった~~~~。   そうですよ。

   そして記念撮影。

      IMG_265901.JPG

                      はい。 チーズ[カメラ]

        ぶぶ&うめちゃんも

     IMG_267201.JPG

                      ハイチーズ[カメラ]

 

                                      IMG_267601.JPG

        そして昼過ぎ・・・風のように淡路島を後にするのであった・・・・・・

   淡路観光大使ぶぶこさん ぶぶざえもん~ うめちゃ~ん ありがとうございました~~

  次は丸っちも一緒に遊ぼうね~~~~~

       IMG_266301.JPG

                         あ~忙しいお正月でした。

 

                      

 


nice!(0)  コメント(2) 

弾丸ツアー 淡路観光大使にご挨拶 [おでかけ]

こんちは。

今年のお正月はドタバタの我が家・・・

4日はさすがにゆっくりするかと思いきや・・・・・・

朝6時に起きるつもりが寝坊のパパさん・・・・

 必死のパッチで用意してぴゅ~~~~っつっと 到着!!

 淡路アイランド[るんるん]

  淡路観光大使の案内で 県立淡路公園の大芝生広場にきたよ~~~~

 IMG_243401.JPG

    淡路観光大使に遊んでもらう・・・・

   IMG_243501.JPG

            淡路観光大使がボールを~~~~~

  投げる!!

 IMG_243701.JPG 

                  わ~~~いわ~~~い[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

っと今回選抜されたのは

  IMG_243801.JPG

       播州エロ四天王の一角 ぶぶざえもん      っと  うめちゃん

 IMG_244501.JPG

             ぶぶはさすがだね・・・・・

   IMG_244601.JPG

                    とりあえず おちり を ふんがっふんがっ 

 IMG_245301.JPG

          うめちゃんも 意外と アクティブ~~に走り回ってましたよ~~~

  IMG_245501.JPG

    IMG_247601.JPG

 IMG_248101.JPG

                                     ゆりね) ・・・・・ん? 

  IMG_248401.JPG 

                         なんか後ろで気配がする・・・・・・・

  IMG_248501.JPG

                                ・・・・・・・ 気のせいか? 

IMG_248601.JPG

                  なんか 気配をかんじるけどね~~~~・・・・・

  IMG_248801.JPG

                      気のせいみたい~~~~・・・・・

 なにせこの公園…広いもんだから

 ぱぱさんのカメラで望遠レンズつけてても・・・・・向こうのほうに行くと・・・・・

   IMG_248901.JPG

                      こんな感じ~~~ どんだけ広いねん~~~~っ

IMG_249001.JPG 

              母さんと 兄ちゃんに向かって走る 女子・・・・。

 もう楽しい~~~~

   IMG_251701.JPG

                              播州エロ四天王    

  IMG_253001.JPG

             無駄な動き・・。

        IMG_252501.JPG

                              ボール馬鹿。 

 IMG_251001.JPG

              視線の先には・・・若い女子たちの黄色い声で もじもじ君の格好。

                      気になる元祖黒タイツ軍団1号。

 

 あ~~っ まだまだ写真がある~~ので次回に続く。

 

 


nice!(0)  コメント(2) 

淀川の主に ご挨拶 [おでかけ]

こんちは。

わが家のお正月休み~1日~2日はほぼ車の中で過ごしたので

ストレス解消のためにちょっと運動に行こうと最近のお気に入り~

淀川河川敷に~~~~ 

IMG_216401.JPG

       車での疲れを見せないボール馬鹿達~

 IMG_218601.JPG

   IMG_217501.JPG

       IMG_216601.JPG

 IMG_219201.JPG

   IMG_221701.JPG

           ちょっと最近 せりのわがままっぷりが目立つな~~~

 IMG_220401.JPG

           もも)  まあ、若かりしときのオイラはあんなもんじゃなかったから・・・・・言えない。

 

 とかって 遊んでると・・・・・

  ダダダダ[ダッシュ(走り出すさま)]  ダダダダ[ダッシュ(走り出すさま)]

     淀川河川敷の主登場~~

   IMG_223601.JPG

        ハリー~~ ロン~~~ どこ行くの~~~~・・・・

  IMG_224101.JPG

             どこいったんや・・・・・・・・。

  な~んてことはなく。

  IMG_224201.JPG

    ロン) わ~いわ~い

   IMG_224601.JPG

                  ロン )わ~い わ~い

 IMG_228401.JPG

                      誰か追いかけてきて[るんるん] 

 じゃあ~オイラが~~~

  IMG_225101.JPG

                                  もも) うへへへ[揺れるハート] 

 IMG_225301.JPG

     もも) うへへへ[揺れるハート] 

      IMG_225401.JPG

                       ロン) がうっ   もも) ひえええ~~~

気を取り直して・・・

みんなで 追いかけっこ~~~ 

IMG_226201.JPG 

    IMG_226601.JPG

 IMG_229401.JPG

    IMG_229601.JPG

 IMG_232101.JPG

 IMG_232501.JPG

  IMG_233801.JPGIMG_236701.JPG

  IMG_237001.JPG

     

あれ? そういえば・・・・・ハリーは?

 IMG_231001.JPG

              ハリ) いてるで~

        IMG_234701.JPG

                        でもな~~~

 IMG_238801.JPG

         ここの家族の女子チームにガウガウ言われてテンション下がってるねん~

 IMG_240801.JPG

                           全力で帰りたいアピール中 

 IMG_242601.JPG

            ほら~~っ また走ってきたよ~~~~~っ

     IMG_242101.JPG

                              もも) うへへへへへ[るんるん] 

 ハリー&ロン~

 楽しい時間をありがとう~~~ これに懲りずにまた遊んでね~~~

 嫌っていうても また行くぞ~~~~~~!!

 

 

    


nice!(0)  コメント(2) 

2015ドタバタドキドキ弾丸ツアー [おでかけ]

あけましておめでとうございます。

 今年もよろしくお願いします~~

 の 2015年元日。

 朝はいつも通り起きたわが家。天気予報では大荒れの予報でしたが晴れてるやん~~

 そこで、正月休み中に行こうと思ってたあの場所に・・・・・・

 急に思い立って 朝の9時に

 レッツラゴ~~~~!!

  P101062701.JPG

        もも) 高速乗るのね~~

        P101063501.JPG

             長島温泉も越えて ~~

 到着~~~!! 

 東名 富士川SA 

P101064601.JPG 

         あ~~っ晴れてるのに富士山が・・・・・隠れてるぅ~~

 P101067201.JPG

       P101066901.JPG

              ゆりね) 残念~~~

 P101066501.JPG

          でもとりあえずパチリ[カメラ] 

  今回の目的は 日本一の富士山に 健康祈願するために来たので~~~

    みんなで手を合わせてパワーをもらいました。

 ほんとは お友達がキャンプで行ってる ふもとっぱらキャンプ場にいって

 お散歩して帰ろうと思ったけどこれじゃ~全部っ見えないしとりあえずご飯食べて

 様子を見てたけどこの厚い雲は消えそうにないので・・・

 SAの観光名所を見てると近くに「白糸の滝」があるみたいなので・・・・・

 次はマイナスイオンを吸収するために白糸の滝に~~~

 P101068901.JPG

          移動してる間も富士山はお顔を見せてくれない・・・・・

 IMG_197201.JPG

   っで到着白糸の滝~~~

  IMG_203301.JPG

     IMG_204001.JPGIMG_206401.JPG

  IMG_205101.JPG

                             パチリ[カメラ] 

        そして  あれ

 マイナスイオン+ パワー充電中~~~

      IMG_208801.JPG

 IMG_208201.JPG

    IMG_209901.JPG

 IMG_209401.JPG

       また、ここでも健康をお祈りして~~~~

      もう帰ろうっか~~っと駐車場に行く帰り道・・・・

  建物の陰からちらりと富士山が・・・・

  IMG_212601.JPG

          うぎゃ~~~~!!  出てる~~~~~[るんるん][るんるん][揺れるハート] 

  ぱぱさん大興奮で~~

  はよ並べ並べっってうるさくて~~~~~

   IMG_211501.JPG

     IMG_211601.JPG

             必死で写真撮ってるし~~~~っ

 そしてここでも

        みんなでお願いをしてパワーを吸収。

 そんなこんなしてる間に…また見えなくなっちゃった。

  そして、帰ることに~~~

     IMG_213701.JPG

           さよなら 恥ずかしがり屋さん~~~~~ ありがと~~~~

 っと

 ぱぱさんの汚れた心もすっきりしてルンルンで帰路に就いたわが家ですが~~~

 帰り。名神は栗東~京都東が通行止めになってる・・・・

 でもって、新名神も通行止め~~

 ふふふ富士山パワーをもらってるわが家は名阪国道から帰るから関係ないんです~~っ

 っと強気のパパさんに悲劇が・・・

 ちょっと吹雪いてきたので急げ~~っと走ってたら亀山インター過ぎてすぐに車の流れが

 ピタッ 全く動かなくなり道にはどんどん雪が・・・・

   交通情報でも断続的に渋滞がありますってだけで過ごした2時間。

 結局通行止めになってたらしく次の関インターに進むまでに3時間かかり下道に降りることに・・

  朝まで待って開通を待ってもよかったんだけど 

 実は~のんびり帰るつもりで布団とか夜ご飯は持って行ってたけど~

 問題発生~ オイラの薬・・・・ オイラの命綱。 夜の分はあるけど朝の薬がない・・・・・

 何としても朝には帰らないといけないのでパパさんノーマルタイヤでありながら

 雪の降る1号線~鈴鹿峠を超え走ってたけど夜中2時過ぎもう危なくてだめだ~~ってことで

 コンビニで車中泊 。

 5時半にちょっと走ってみたけどつるつる滑ってるし~~~ダメだ~~~ってことで

 またコンビニに避難

IMG_214201.JPG 

 明るくなったら一面の雪化粧~~~

 天気もいいしもうすぐ高速の通行止めも解除になるやろ~なんてぼちぼち走り出す~~~

 7時に栗東に来ても通行止め。こうなりゃ前に進むしかない~~~ってことで

前に進むも大渋滞っていうか停滞。5分に一度車一台分進む状態。

 草津を超えて瀬田についたころには11時。そこから2時間で20mぐらいしか進んでない・・・・

IMG_215001.JPG

      ゆりね)  動かんね~~~ 

 ぱぱさん富士山パワーを信じてもう一度もどって名阪国道から帰る決意をしてUターン

 栗東ICの近所まで戻ってナビを見ると通行止めの表示消えてる!? 

 ラジオで通行止め解除の情報あり~~

 5分ほどで栗東~高速に乗れて夕方には家につきました 。

 

おかげさまで朝の薬は夕方まで伸びたけど発作も起きることなく過ごせました。

 よかった~~

 ほんとによかった~~~~~~~

 

   これも富士山のパワーのおかげだと思う~~~

   今年は初めから縁起がいいぞ~~~~~

     IMG_212601.JPG

                      どうか。 みんなが幸せで元気に過ごせますように 

  


nice!(0)  コメント(2)