So-net無料ブログ作成
検索選択

ももじろう不発~~ [ランラン]

こんちは。

今日は久しぶりにお出かけですよ~~~~

  IMG_023201.JPG

         ゆりね)     着いたの?

   IMG_014901.JPG

                   花園ランラン~~~~~~

   でも~~~・・・・・

   今日は平日なのにワンコさんいっぱい・・・・・・・

   IMG_015401.JPG

             もうすぐ2歳のビーグル君のおもちゃを・・・・・・・・・

       うめ)   貸さんか~~~~い!!

          IMG_016101.JPG

           機嫌よく遊んでる子のおもちゃを奪い去る悪い大人・・・・・・ 

     IMG_016301.JPG

              その悪い大人からおもちゃを奪いさる もっと悪い お転婆娘・・・・・ 

 IMG_019301.JPG 

    IMG_018101.JPG

 IMG_017301.JPG 

 

いつものようにハカハカ楽しんだボール部員さんたち

  っと・・・

 いつものようにみんなが遊ぶのを見てたオイラ・・・・

   IMG_018901.JPG

             もも)  残念・・・・・・。

  IMG_020201.JPG

              こう見たら・・ 悪そう~~~~っな集まり(笑) 

    チワワさんとかもいたので1時間弱遊んでランランを出て公園のお散歩~~

 

    IMG_022701.JPG

                      [晴れ]いい天気でよかったよかった [晴れ]


nice!(0)  コメント(2) 

忍び寄る影 [ももじろう]

こんちは。
パパさんのお勉強もとりあえず終わり~~
自己採点の結果たぶん落ちちゃったと落ち込むパパさん・・・・


そういう時はそっとしておこうと・・・・

  PA27028301.JPG

  おとなしくタオルケットにくるまってると・・・・・

ポンポンと誰かが叩く・・・・

 PA27027801.JPG  

      は?・・・・このパパさんのアホみたいな顔の時は・・・・・・

 PA27027201.JPG
   知らんぷり、知らんぷり~~
 
  
 でもね~~~
 アホ博士なんで~~~~


     
     もうやめてくれ~~~~~
nice!(0)  コメント(0) 

ゆりね4歳 [ゆりね]

[かわいい]ゆりねちゃんですよ~~~[かわいい]

こんにちは。

 ひきこもり中のパパさんは昨日何やら思いついたらしく・・・・・・

 片栗粉と卵黄とはちみつ混ぜて・・・・・・

 

 IMG_004701.JPG

                        え? なにこれ?

    これをオーブンでチーン !!

     IMG_005301.JPG

                 できた・・・・らしい・・・・

ッでコレが何かというと・・・・・

 

 

                  IMG_007001.JPG 

                 わたしの誕生日プレゼントなんだって~~~~~!!

  IMG_007501.JPG

                プレゼントがあのクッキーってどいうこと??・・・・・・・・・。

カアチャンからは

   IMG_006001.JPG 

     なんと・・・。メロン入りのケーキ 貧乏な我が家のために。。。囲碁一家からメロンもらったので

                   「囲碁一家さまさまありがとうケーキ」 

      の上にアホ博士作。 ワタシ・ うめのすけさん ももじろうさん・せりの顔

 

       IMG_007601.JPG

         IMG_008001.JPG

 IMG_008301.JPG

     IMG_008401.JPG

 

 IMG_008801.JPG

              もういいから・・・ 早く食べさせて・・・・・・。

 

 

ゆりねちゃんへ

    パパさんより・・・

 ももじろうさんが病気になってから 我が家を守らないといけないと思い出したのか?

 機嫌が悪い時はうめのすけにもももじろうさんにもガウガウ怒るようになったけど 

 せりには絶対怒らない優しいお母さん。

 パパさんが呼んでも知らんぷりするくせに

 ボールで遊びたいときはしつこいくらいにアピールする

 ツンデレお嬢様。

 もう四歳って思うとさびしい気持ちにもなるけど・・・・

 なるべく長く一緒に過ごしてくださいね~~~ 

                  IMG_009901.JPG 

                [揺れるハート] ゆりねちゃん[揺れるハート]

                     [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 4歳おめでとう~~~~ [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

  


nice!(0)  コメント(10) 

ひきこもり中~~~

こんちは

  IMG_001001.JPG

         お久しぶりです。  オイラは元気です~~~~

   勉強してないけど勉強でひきこもり中の パパさんなので~~~

        散歩以外はあまり出かけてないのですが~~

   もう少しの辛抱です~~~

    っの我が家の昼間はナノドックランで過ごすことが多いのよ~~

   今の流行は?

   ヒヅメ。 

      IMG_001701.JPG

                せり) ワタシの顔より大っきいのよ~~~

  IMG_003501.JPG

                うめ)  ガリガリガリ・・・・・・

          IMG_004501.JPG

                  ゆりね)  誰も来るんじゃないわよ~~~っ

天気のいい日は

 日向ぼっこしながらパパさんは参考書の読書

   オイラ達はヒヅメガリガリストレスも解消して過ごしてますよ~~~

      IMG_997501.JPG

            この間の台風の前の夕焼け~~~

 IMG_997601.JPG

       IMG_998101.JPG

                    綺麗な夕日も見てましたよ~~~~~ 


nice!(0)  コメント(2)