So-net無料ブログ作成
検索選択

夏休み中 [もも&うめ&ゆりね&せり]

IMG_89380.JPG

   こんちは~~

 あ~~~っ お出かけもしてないので・・・ネタがないよ~~~っ 

 ってことでしばらく更新してなかったので~~~

無理やり・・・・・・

       IMG_90460.JPG

                 みんな元気で過ごしておりますよ~~~。

  ぼちぼち秋空の日も多くなってきて朝の日向ぼっこもできるようになってきましたよ~~~~

     とはいうものの・・・・・

    IMG_90230.JPG

              せり) ハカハカ[ダッシュ(走り出すさま)] 耳どっかいっちゃったよ~~~

 IMG_90300.JPG

                 ゆりね)   ゲヘゲヘ[ダッシュ(走り出すさま)] 

  IMG_90250.JPG 

                  うめ) ガハ ガハ[ダッシュ(走り出すさま)] 

 しばらくいてると暑くなっちゃう~~~~

   でも外の空気を感じて外の風を感じて音を聴きたいの~~~

 

 みんな鼻水たらしながら日向ぼっこ 

    IMG_90540.JPG

                       のほほ~~~ん

 IMG_90620.JPG 

  IMG_90600.JPG 

  IMG_90570.JPG 

         もうしばらく我が家は夏休みが続きそう~~~~ 


nice!(0)  コメント(0) 

せり 2歳 [せり]

[かわいい]せりちゃんですよ~~~[かわいい]

 こんにちは。

 今日はワタシの2歳の誕生日~~~

         IMG_88300.JPG

                [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]Happy Birthday     ワタシ~~~[るんるん]

                 [るんるん]Happy Birthday  ワタシ~~~~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

        2年前の夜中12時過ぎパパさんたちに取り上げられました~~~

  IMG_88480.JPG

           オギャ~~~~~ッ

*正確にはワタシはポトリと床に産み落とされたんだけど・・・・・

      IMG_88240.JPG

                         じゃあケーキを食べましょか??

  カアチャン)  ・・・・・・・・[たらーっ(汗)]

  ぱぱ) え?

            カアチャン)  昨日食べたのでせりちゃんのケーキは無しっ!! 

   せり) ええええ~~~~~~~~~っ[あせあせ(飛び散る汗)]

   ぱぱ)えええええ~~~~~~~~~っ[あせあせ(飛び散る汗)]

           なので・・・・・・

       久しぶりに・・・ 

 

IMG_4462.JPG

              せり

   IMG_4469.JPG

               わらび

         IMG_4475.JPG

               ピアノ

    IMG_4482.JPG

                 マリー

  IMG_4501.JPG

                  わらび ピアノ マリーは固まって寝てるのに・・・・

       IMG_4502.JPG

                   ワタシはいつもマイペース。

こんなに小さかった姉妹たちも元気に過ごしてるもんね~~~ 

 

  [ぴかぴか(新しい)] 美人4姉妹みんなおめでとう~~~~~~~~ [ぴかぴか(新しい)]

 

             IMG_88100.JPG

                        今年も 元気に一年過ごしますよ~~~ 

 

 


nice!(0)  コメント(4) 

8月合同お誕生日会 [おでかけ]

こんちは。

今日は久しぶりのお出かけ~~~

 オイラとゆりねの愛娘たちのお誕生日を明日に控えて

 恒例 合同[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]お誕生日会~~ [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 よ~しパパさん。 じゃあたくさん写真撮ってね~~~

って思ってたけど・・・・なんか・・カメラの調子が悪く・・・

シャッターが押せなかったりで・・・・

 あんまり撮れてない・・・・

    ってことで さくわら家の さくらもちわらびもち に勝手に託します・・・・・ペコリ。 

  IMG_86630.JPG

  わらび            せり   ピアノ                     マリー 

      みんなめでたく元気に2歳になりま~す。 

    IMG_86850.JPG

                 せっかくの美人4姉妹が・・・・・・・

まあ撮れてなくってもなんだかんだ楽しかった~~~~

   オイラの永遠のライバル ジゴビ家次男 毘沙門も6歳になるので一緒にお祝い~~ 

 

IMG_87020.JPG 

     さくら      わらび                      ドリー

 

 IMG_87060.JPG 

   うめのすけ   ピアノ Eago                 滋悟郎  毘沙門

  IMG_87100.JPG 

    マリー             ゆりね ももじろう せり うめのすけ      ピアノ Eago

 

 IMG_87010.JPG 

            みんなで   はい! [カメラ]チーズ [カメラ]

 カフェ~の中をみんなであ~でもないこーでもないと 大騒ぎして撮りましたよ~~~

  パパさん&ドリマリ家ママさんも8月生まれなんで一緒にお祝いしたりと

  豪華な一日でしたよ~~ 

  っで? 3時間ぐらい過ごして解散の時間

   じゃあ外でも集合写真撮るで~~~~

   ワイワイガヤガヤ 

    ワラワラ  ワラワラ IMG_87510.JPG

                IMG_87520.JPG

          ガサガサガサ~~~ 

 IMG_87220.JPG 

            できるのかできるのか~~~? 集合写真!!

   はい! [カメラ]チーズ[カメラ] 

      IMG_87610.JPG

                           まっ こんなもんやね~~~。

 

    会いたいときに会える娘たち &お友達 &ライバル達 

    またみんな一年元気で過ごしていっぱい遊んで来年もお誕生日会をしましょうね~~~

 

          __0.JPG 

              せり) たくさんのプレゼントもありがとう~~[るんるん] 


nice!(0)  コメント(8)