So-net無料ブログ作成

ももじろうさん不発 [ランラン]

こんちは。

 隣の駐車場の屋根にニャンコ先生が日向ぼっこ

 IMG_91260.JPG

   IMG_91280.JPG

                        文句あるか??

PM2.5が飛来していて空がかすんでるけど~~~IMG_91650.JPG

   うめ) ランランにくるでしょ~~~~

  IMG_92360.JPG

 IMG_92320.JPG

    IMG_92480.JPG

 IMG_92780.JPG

           うめ) あれ? 顔が・・・・・・

 IMG_92470.JPG

                うめ) 元に戻った。

  

ゆりねボール狂騒曲~パパさん勝手な解説付き

  IMG_91770.JPG

                      マカンコウサッポウ

 IMG_91850.JPG

                 マスオさん   えぇ~~っ

  IMG_91860.JPG

           急ブレーキ キキキッ~~~~

  IMG_91880.JPG

      るる ルンルン ルン~~~ 花の子ルンルン

    IMG_91900.JPG

              おーらい おーらい

   IMG_91910.JPG

                 酔っ払い・・・・・。

 

 

え? オイラ?

 今日はプードルさんチワワさんポメラニアンさんが次々と入ってきたので

  IMG_91350.JPG

           拘束部じゃ~~~~っ うをおおおお~~~

 パパさんお気に入り・・・・

    IMG_92540.JPG

          [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]イエ~~~~ィ!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 チャンカチャンカ[るんるん] チャンカチャンカ[るんるん] チャンカチャンカ[るんるん][るんるん]

   踊るアホ~ぅに 見るアホ~ぅ[るんるん]IMG_92580.JPG

      同じアホなら~~~~~[るんるん]

    IMG_92990.JPG

            おどりゃにゃ~そんそん[るんるん][るんるん]

 

     IMG_93140.JPG

           せり)   満足です~~~~ぅ

 

オイラは不満なので公園をの~んびりお散歩も行きましたよ~~~

     IMG_93190.JPG

             春の訪れが近いと感じたそんな日の事でした。


nice!(0)  コメント(4) 

ワタシはだ~れだ?

だれだっ

 誰だっ

  ダレダ~~~~??

  我が家のリビングに転がる毛布の穴からチラリズム。

 

 IMG_90970.JPG

                 目を閉じて 見えない・・・・・

あっ

 目を開けたぞ~っ

           IMG_90990.JPG

                  [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]キラ~ン[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ちょっと・・・・

 露出失敗してるから待ってよ~~~

   IMG_91040.JPG

                      あ~[あせあせ(飛び散る汗)] 隠れた[たらーっ(汗)]

 

 IMG_91090.JPG

                   ふふふっ かわいいやっちゃ[揺れるハート]

    IMG_91100.JPG

                  鼻が見えてるでぇ~~

 


nice!(0)  コメント(6) 

泉州に行きました [おでかけ]

こんちは。

   P22351120.JPG

         もも)    今日のお出かけは・・・・?

 P22351140.JPG

              [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ジャ~~~ン[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 P22351160.JPG

             DXコース。

 P22351170.JPG

              ジンギスカン~~~

っでおなじみの たるの店 山麓苑に行きましたよ~~~

 

初めて行くのでドキドキ。 え~~~っこんな急斜面を登るの~~っていう感じの

坂を上って駐車場に~~~

みんな集合~~~

 囲碁一家。 ジゴビ家。 さくわら家。 我が家。

Eago、ピアノ。 滋悟郎、毘沙門。 さくら、わらび。 ももじろう、うめのすけ、ゆりね、せり。

4家族10匹でお店に行くと~~~

 奥の樽から見たことのある顔が・・・・・・

 イギ&ヴァニママさん登場~

偶然の再会~~~

 アンディー&オレオちゃん家族もいて

 全部で14匹のボステリさんがワラワラ~~~~~~

   まっ・・・・ 写真は無いんだけど・・・・・・。

 っで

 飼い主たちは肉を焼き焼き食べているぞ~~~

   P22351270.JPG

                     ええにほいしてるな~~~

   P22351400.JPG

              うめ) ちょうちん も披露しますよ~

 

 飼い主のお腹も満たされたら~

 次はワンコチームの時間~

  P22351490.JPG

           ワラワラ~~~

 フュージョン~~~!!

  P22351590.JPG

          せりとピアノで せピア

                前方に死角なし

  P22351610.JPG

                  せピアその2 

 P22351620.JPG 

                      前後死角なし

 

   P22351690.JPG

               ビシャ) ボクは 左右に死角なし

  

 

  で楽しいひと時が終わり

   集合写真~~~

     P22351800.JPG

 

P22351850.JPG

                みんなかしこいでしょ~~~~~


nice!(0)  コメント(8) 

紀州に行きました 3年目。 [おでかけ]

こんちは。

今日は久しぶりのお出かけ~~~~

 P22049340.JPG

 どこに行ったかといえば~~

        2月の我が家の恒例行事・・・・・・・・・・

 

   P22049360.JPG

     今年もやってきました~ 南部梅林

 1年目は早すぎた。

 去年はちょっと遅すぎた。

 そして、偶然にも去年と同じ日の今年の梅は?

 天気は曇り空でしたが~~

梅の花は[かわいい]ほぼ満開~~[かわいい]

  場所によりまだ7~8分の所もあるけど~~

 

  P22049500.JPG

       いい感じ~~~~~~[揺れるハート]

   P22050130.JPG

   パパさんたちは オイラがまたここに来れるとは思ってなかったみたいでですが

           今日も 歩くで~~~~~

   P22049720.JPG

      っとその前に・・・・・

     公園で腹ごしらえ。・・・・・・・・・飼い主が・・・・。

 

   P22049730.JPG 

   じっ~~~~~~~~~~~~っ[目] 

  P22049740.JPG 

       ぱぱさん・・・・うまいか?  

ぱぱ) は、はい・・・[あせあせ(飛び散る汗)]     

 今回はちゃ~んとおやつ持ってきてくれたのでオイラ達も満喫~~

 

そして例のやつ・・・・・

  P22049800.JPG

                      ももじろう

  P22049850.JPG

                   ゆりね

P22049890.JPG

                             せり

   P22049960.JPG

                               うめのすけ

 P22050030.JPG

    P22050040.JPG

P22050450.JPG

  なんか・・ポップコーンみたい~~

 P22050460.JPG

  P22050490.JPG

     P22050470.JPG

 P22050170.JPG

       この場所も恒例の [カメラ]パシャリ[カメラ]

天気が良ければ向こうは海がキラキラなんだけどな~~~

 

去年はココでまさかのカメラの電池切れだったな~~~

  P22050640.JPG

  P22050570.JPG

                  もも)  水仙も咲いてます

P22050370.JPG

            ここらから下りになります~~~

 

  P22050920.JPG

    ゆりね) 歩いたわ~

   P22051010.JPG

                   せり) 歩いたね~~~

  P22051030.JPG

                  山の斜面全部梅

コースは一つの山を登って下る感じ~~~ぃ

 ボチボチ歩いて2時間ぐらい~~~

    P22050820.JPG

         さらば、南部梅林。

                  また来年も来るよ~~~~~~っ

 


nice!(0)  コメント(4) 

うめのすけ逮捕 [うめのすけ]

ほんふにふぁ(こんにちは)

 ふねのふけでふぇ~~しゅ(うまのすけで~す)

ふあふぁふぁんんほ(ぱぱさんの)

 おひぃごとも(お仕事も)

ふぁっとほちてゅいたみちゃいで(やっと落ち着いたみたいで)

ひふゃふぃぶひに(久しぶりに)

 ふぁふぁくふぃへにかふぇってぇきゅる(早く家に帰ってくる)

よふんいなろみゅすたよ~(ようになりましたよ~)

 へ?(え?)

 ふぁんふぁおふぁしいでふか?(なんかおかしいですか?)

ほくにあふぁいふぃほほっほんふぇありまふぇん

 (ぼくにあやしいとこなんてありません)

 

 それは昨日の事・・・・・

ピンポ~ン 宅急便で~す。

IMG_90720.JPG

            せり)  何が来たの?

  IMG_90620.JPG

     うめ)  なになに??

    IMG_90600.JPG

           ゆりね)   何かな~~~??

          IMG_90550.JPG

                    もも) 早く開けれ~~~

 

    IMG_90510.JPG

              じ~~~~~~~~っ

なになに?素敵な箱が送られてきたよ~~~

    ドリマリ家から~~

 IMG_90490.JPG

                     飼い主用

 そしてワンコチームへのおもちゃ~~~~とオヤツ

  本日 パパさんが写真を撮っていると・・・・・・

  IMG_90410.JPG

            [左斜め上] 怪盗うめのすけ参上!!

 

   っで・・・・・

IMG_90290.JPG

 *チャゲ&飛鳥 「SAY YES 」を バックミュウジックで・・・・*

   ふぉふふぁfひfひふぁへん~~~ボクはしりましぇん・・・・・・

    あなたが好きだから・・・・・

        IMG_90210.JPG

   怪盗うめのすけ (前科12犯?)

   平成26年2月15日 18:30  現行犯逮捕。

          

 


nice!(0)  コメント(2) 

サブいぼの謎

 こんちは。

ちょっとパパさん忙しく・・・・。

せっかくのお休みもお出かけなし。

 

そんな今日は、ロング散歩に行って屋上で日向ぼっこ。

そして、アホ博士パパさんの観察開始~

IMG_89770.JPG

              おやつを見ている うめのすけ

 IMG_89850.JPG

                     同じくオイラ ももじろう

 IMG_89930.JPG

             ゆりね・・・・・。おッ!?

 ちょっときてるね~~~っ キテマス キテマス 古っ

 何がきてるかってのはひげ

 何か匂いを嗅ぐとひげは前に伸びるよね~~~

 そして・・・・

 その毛穴?毛穴はないのか? とにかくひげの付け根。

  IMG_89820.JPG

        ジャーキーを食べる せり

   IMG_89830.JPG

                       サブいぼ

 IMG_89880.JPG

           オイラも サブいぼ

ん? サブいぼ? 大阪弁?

      あ~標準語では  鳥肌や~~~~~っ  ??

                                   っと無理やりネタを書いてみる。

 


nice!(0)  コメント(6)