So-net無料ブログ作成
検索選択

悪い夢を見ました [ももじろう]

こんちは。

あれはいつのことだったろうか・・・?

気持ちよく寝ているオイラの夢は急に息苦しくなってきた・・・・・・

苦しんでるオイラを助けようとしてくれているのか遠くから聞こえてくる

パパさんの声っと笑い声・・・・・

あれだけ息苦しかったのは初めてかもしれない・・・・・。


IMG_0001_1.jpg

 普通に寝てたはずなんだけどな~~~・・・・・


 


 IMG_0001.jpg

 
暑くなってきたら寝苦しくなるものかね~~・・・・・。
nice!(0)  コメント(14) 

ゆりね母さんの目 [病院に行きました]

こんちは。

ゆりね母さんのお目目。

昨日いつもの病院に診てもらいに行った。

コンタクトは外れずに付いてたけどあまり良くなってないので専門病院に行った方がいいかもっと

受診を勧められたので地元にある有名病院に行ってきました~

いつもは一家総出で病院に行くけど初めての所なのでゆりねだけが行った。

 

帰ってきたゆりね母さんは・・・・・・

  IMG_9203.JPG

                ドヨ~ン・・・・・・

 カラーを着けて帰ってきました・・・。

 今回の先生はなんでカラー付けて無いの?ってびっくりしてたけど

コンタクトも入ってたようにずっと目を閉じてるし触ったりしないから大丈夫やと思います

っとパパさんが言ったら いや~っつけとかなアカンっと・・・・

う~ん、ゆりねはカラー付けたほうが暴れるんだけど・・・・

 先生の言うとおりにするべきか…・

 

症状はちょっと思ってたよりひどいらしい・・・・

今回の先生はコンタクトを使ったことがないのでコンタクトのおかげでこの状態で治まってるのか

どうなのか判断できないのでこのままコンタクトをつけておいて

 ゆりねの血から作る血清点眼を作ってくれて一日5回~6回さしてみて様子を見るらしい・・

 

人気があるのか知らないけど夕方とかは混んでるらしく予約制。

しかも6時くらいまでに来てほしいって・・・・ パパさん仕事終わってすぐ帰ってギリギリの時間

あ~ちゃんと通院できるかな~~っと

パパさん心配中。オイラ達もお留守番が多くなりそうだ~。

でも早く良くなってもらわないとみんなお出かけお預けなので頑張ってもらいましょう~~


nice!(0)  コメント(4) 

続・ひなたぼっこ

こんちは。

 さてさて、日向ぼっこの続き・・・・・・

 

   父と母

 IMG_9009.JPG

     IMG_9012.JPG

ひそひそと内緒話?の落ち着いた2ショット。

         に続き・・・・

   叔父と姪

 IMG_9054.JPG

  IMG_9052.JPGバタバタ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

   IMG_9059.JPG

       IMG_9075.JPG

ガウガウ[むかっ(怒り)] ガウガウ[むかっ(怒り)]  IMG_9079.JPG

           IMG_9081.JPG

 お互い一番の遊び相手。

   IMG_9160.JPGそれで

      IMG_9150.JPGペロペロ

    仲良し~

  バタバタの原因は・・・?

  父と娘

   IMG_9022.JPG

     IMG_9023.JPG

      IMG_9027.JPG

          原因はやっぱり娘・・・・か。

叔父と母と娘

叔父と姪がバタバタ楽しそうなので気になる母登場。

IMG_9121.JPG

 

  それが楽しそうなので父も参加。

    IMG_9127.JPG父登場

 

全員集合

    IMG_9128.JPG

   わきゃきゃ  わきゃきゃ

    しつこすぎると母の喝

  母と子

 IMG_9135.JPG

          ゆりね)   はしゃぎ過ぎっ!!

せり) ゴメン・・・・。

         母。強し

   IMG_9166.JPG

      IMG_9178.JPG

                  幸せ[揺れるハート]

           


nice!(0)  コメント(6) 

ひなたぼっこ

こんちは。

別に安静する必要もないんでしょうが・・・・

お出かけ禁止令の出てる我が家。

 お休みの日にすることといえば散歩と日向ぼっこ。

 IMG_8972.JPG

             うめ) う~~~ん のんびり~~[かわいい]

 IMG_8987.JPG

         せり) うっとり~~~[揺れるハート]

 IMG_8991.JPG

          ゆりね) たまに右目は見開きますぅ~

  IMG_9019.JPG もも) きもちいいわ~。

    IMG_9021.JPG

            ウトウト  IMG_9016.JPG

                                   IMG_9187.JPGランラン行きたい・・・・・

 IMG_9138.JPG  プチトマトの出来は?

   IMG_9040.JPG 食べたらアカン!!

       おっ 小さいトマト発見!!IMG_9032.JPG

                             怪盗うめのすけ

  IMG_9173.JPG怪盗うめのすけダメよっ!!

   IMG_9145.JPGうめ) うきききっ~~~

       IMG_9147.JPG怒られちゃった

 IMG_9183.JPG眠くなってきた~

      IMG_9182.JPG天使の寝顔[揺れるハート]

     IMG_9179.JPG小悪魔の寝顔[失恋]   

         

 

   本日の一枚。

    う~~ん。

               右 ⇒

     IMG_8983.JPG

               ももじろうさん

                         視力1、5。          ……嘘。

               

     

    

   


nice!(0)  コメント(6) 

迷子札 と びらん [ゆりね&せり]

せりちゃんですよ~~[かわいい][かわいい]

 こんにちは[るんるん]

  IMG_8900.JPG

                         [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ジャ~ン[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

  何が[ぴかぴか(新しい)]ジャ~ン[ぴかぴか(新しい)]かというと・・・・・

    迷子になった迷子札。 新しいのが来ました~~~~。

 付けるチェーンはホームセンターのチェーンを付けるのでそれだとつけ始めは

擦れて首の白いところが黒くなってしまうので、ワタシの体が汚れないようにと

一代目の迷子札が届いた時から成長が止まるまでは

ももじろう父さん、ゆりね母さん、うめのすけ叔父さんがず~っっと交替で付けてくれてたのよ

みんなのパワーを入れるのも兼ねて・・・・[るんるん]

 そして完成!!

          IMG_8898.JPGどや!?

 

              似合ってるでしょ~~~??

 

っで ゆりね母さんは・・・・?

 IMG_8933.JPG

    1週間たっても目をあまり開けないのでもう一度見てもらうと・・・・・・

  角膜にびらんがあるとのこと。 角膜びらん

 びらん? 知らん・・・・・

 傷のあった所の角膜の表面の薄い膜が剥がれていてびらんびらんっとしてるので

まばたきしたら痛い状態になってるらしい・・・

のでコンタクトレンズを装着して表面を保護してみてる。

コンタクトは擦ったりしたら取れるしみんなでワイワイしてパンチが当たっても取れるので

もちろんゆりね母さん安静。そしてみんな接近禁止・・・・。

 これでよくならなければ手術でその剥がれている部分を削るらしい・・・・・

 わ~っ 大変だぞ~~~っ

  IMG_8942.JPG

        右眼球の右下あたりの白くなってる所がびらん。

ゆりね母さん頑張ってはよう治して~~~っ

   IMG_8957.JPG

             せり) そんなワタシのお目目も・・・・・

 IMG_8961.JPG

       せり) 白くなっちゃった・・・・チ~ン[眠い(睡眠)]


nice!(0)  コメント(8) 

モノマネ選手権 [もも&うめ]

こんちは。

 何やら寝ようとするとカメラがパシャパシャ[カメラ]

 IMG_8837.JPG

     うめちゃ~んいいよ~~~~[カメラ] いい感じよ~~~~[カメラ]

  P5212377.JPG

    おお~っももじろうさんもいいよ~~~~[カメラ] 

 

 突如開催!! ものまね選手権

カアチャンの仕事場の人から似てるからと貰ったポストカード。

  P5212385.JPG

             もも) ふむふむこんな感じね・・・・・。

  

 

 

   P5212383.JPG

   P5212388.JPG

   IMG_8839.JPG  

 

                みんなかわいいから いい[揺れるハート]

 


nice!(0)  コメント(4) 

安静の日曜日

こんちは。

今日もゆりねの様子を診てもらいに病院に行きましたよ~

白濁はちょっとマシになってきてるし、瞳孔も開いてきてるってことで

良くなって来てるとのことでパパさん一安心。

 

そんな安静をしていた日曜日・・・・・

   IMG_8716.JPG

           もも)  そのいい香りのするのは何??

っとじーっと見つめる先には

 与六家より頂いた 棒だら

 IMG_8734.JPG

           うめ) の、呑み込めません・・・・・・

 IMG_8743.JPG

      ゆりね)  目の痛みなんて忘れるわよ~

 IMG_8778.JPG

              せり)   おいし~~~~い

 IMG_8782.JPG

         せり) 必死で食べますぅ~~~~

    IMG_8756.JPG

            もも)  鼻水も飛ぶおいしさ~~~っ

IMG_8771.JPG

                  うまうま~~~~[るんるん][るんるん]

 与六ママさんありがとうございました~~~。

 

 っで完食したら・・・・・・

  P5192362.JPG

            うめ) ・・・・・・・・[眠い(睡眠)]

        P5192364.JPG

            うめ)   幸せです~

 

実は・・・・・

  激しいソファー争奪戦。

  パパvsももじろうvsうめのすけvsせりvsリモコン

     P5192365.JPG

                     [揺れるハート] 幸せの形[揺れるハート]

                   

  


nice!(0)  コメント(10) 

ぶどう膜炎 [ゆりね]

ゆりねちゃんで~す[かわいい]

 こんにちは。

ワタシ右目が痛いの~~~っ

 IMG_8696.JPG

 火曜日にランランいってシャンプーしてちょっと痛そうにしてたので

 パパさんに目薬してもらってたけど…水曜日。

 もう目がいたくて開けれませ~ん。

病院に連れてってもらってみてもらうと角膜に傷があるってことで

 シャンプーが目に入ってその傷から炎症起こしてるのかも~ってことで

 角膜炎

 目薬3つ。抗生物質の飲み薬出してもらいました~~

 IMG_8699.JPG

  IMG_8705.JPG

       金曜日になって目ををじっくり見ると白濁してるのでもう一度病院へ~~

 麻酔の目薬してもらって痛みも薄れ、開くようになってじっくり見てもらうと

 瞳孔がキュッとしまっているとの事。 これになると痛いんだって~~~。

 ぶどう膜炎って言われました

 目薬一本追加の 4本 一日3回点眼になりました~~~

 でも、擦ったりすると傷がひどくなり穴が開くのでこうやって閉じてる方が

 いいんだってさ~~~~なので…閉じておきます。

 

 今日はみんなと遊びに行く予定だったんだけどちょっと安静のためお家でまったり~~

 

この前に貰ったオヤツを頂きますよ~~ 

   IMG_8723.JPG

             っでちらりと開いたお目目はこんな感じで真っ白。

  

    そう言えばももじろうさんもぶどう膜炎になったけど治ったから大丈夫。

             ももじろうさんの時は⇒ コチラ

IMG_8720.JPG

                  頑張って早く治します。

         

 


nice!(0)  コメント(8) 

2013播州ボステリ倶楽部春 番外編 [ももじろう]

こんちは。

2013播州ボステリ倶楽部 春

番外編 オイラ恋しちゃったのよ?

 IMG_8170.JPG

               好き。

    IMG_8167.JPG

                あなたのそばから離れない・・・・・

 IMG_8019.JPG

          ちょっとでいいから~~~~

IMG_8251.JPG

             ジゴビままさん~~

IMG_8268.JPG

             もう~~~~我慢できな~~~い

IMG_8053.JPG

              ジゴビママさんすきやね~~~~ん

 IMG_8165.JPG

                     ジゴビままさん好きですお願いします

 

  ママさん好き  大好きやねん

        IMG_8015.JPG

  だからそのママさんの持ってるおやつが好きやから早くよこせ~~

    

     ジゴビままさん。 また遊ぶときはおやつ持ってきてね[揺れるハート]

 

 


nice!(0)  コメント(4) 

暑い一日 [ランラン]

こんちは。

こっそり今週も花園ランラン[ダッシュ(走り出すさま)]に行ってましたよ~~

 IMG_8581.JPG

            もも) あちゃ~・・・今日はダメだ・・・・・

IMG_8595.JPG

        ジャックラッセルの3か月パピーちゃんコンビ

 IMG_8626.JPG

      ゆりね母さん・・・パピーちゃんのすることが気になってしょうがない・・・・

 IMG_8610.JPG

         うめ)  カバン漁ったので逮捕されました・・・・・・

 IMG_8646.JPG

  IMG_8658.JPG

          女子チームはみんなと上手に遊んでましたよ~~

 

 そんなこの日はめちゃ暑い一日だったのですぐ退散~~~

   IMG_8672.JPG

      せり)   木陰は涼しいですぅ~~~

  IMG_8674.JPG

          ゆりね) あぢぃ~~~~~

  IMG_8681.JPG

               関西電力さんご苦労様です~

人工の川で水遊び~~~っ

  IMG_8691.JPG

              この川、時間が来ると水が流れはじめます 

             ちゃんと塩素消毒された水遊びする様に作られてる川

 IMG_8693.JPG

 

でも帰ったらシャンプー・・・・

  そして天日干し・・・・

  P5142348.JPG

      

 暑くなったら陰干し・・・・・

  P5142360.JPG

           前歯がキュートでしょ[揺れるハート]

      P5142361.JPG

                      うふふふ[失恋]


nice!(0)  コメント(4) 

2013播州ボステリ倶楽部春 総集編 [ランラン]

こんちは。

あ~楽しかったオフ会ももう終わり。

総集編です

 



 遊んでくれた皆様ありがとうございました~~
nice!(0)  コメント(4) 

2013播州ボステリ倶楽部春いっぱい編 [ランラン]

こんちは。

2013播州ボステリ倶楽部オフ会 春

今回はいっぱいショット

 IMG_7968.JPG

           わ~ぃ わ~いみんな元気いっぱい走り回ってます~~

IMG_8036.JPG

  IMG_8065.JPG

         ボールがあればもっとテンションアップ~~~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 あっ。

 IMG_8071.JPG

                    [バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)] 割れた。   

IMG_8136.JPG

                [かわいい][かわいい] 真っ最中

 IMG_8137.JPG

  IMG_8152.JPG

         [右斜め上] 年中[かわいい][かわいい]        [かわいい][かわいい]到来[左斜め上]     [右斜め上] 迷惑してる[たらーっ(汗)]

IMG_8247.JPG

          アビーを狙う  ピアノ&マリー

 逃げてアビー・・・・

  IMG_8248.JPG

                            シンクロ

IMG_8331.JPG

  IMG_8311.JPG

   IMG_8312.JPG

 IMG_8355.JPG

                    あっちに何かある?

 二回目のボール投入IMG_8442.JPG

              オーライ オーライ

  IMG_8405.JPG

               オーライ   オーライ

     IMG_8406.JPG

                             痛恨のエラー

 おやつの時間・・・・

 IMG_8558.JPG

         押さないで下さ~い!! ワラワラ~

IMG_8552.JPG

      う~ん 白い服の子たちのお行儀の悪さが目立つ・・・・

IMG_8557.JPG

               ペコちゃん 遠慮がちに参加

 IMG_8567.JPG

            センターポジション獲得

 

パパさんのお気に入り

IMG_8393.JPG

                      「ブラジルの人聞こえますか~~~~」

             うん[るんるん]楽しそう

          


nice!(0)  コメント(10) 

2013播州ボステリ倶楽部春2ショット [ランラン]

こんちは。

播州ボステリ倶楽部オフ会の様子~

今回もたくさん撮ったけどなかなかいいのが見当たらないので

NG大賞は無し。

紹介するにもみんな写ってなかったからやめた。

 ので

今回は2ショット

 IMG_7949.JPG

 もみぢvsジゴ          ピアノ vs ゆりね  母娘対決 

 

 IMG_7951.JPG

                    ペコ vs ピアノ

 IMG_7966.JPG

                       アビー vs ペコ

 IMG_7994.JPG

                 アビー vs Kinako

IMG_8037.JPG

                      ゆりね vs せり

  IMG_8043.JPG

                           わらび   Kinako

 IMG_8082.JPG

                          さくら     ドリー

  IMG_8343.JPG

               せり   ももじろう

  IMG_8306.JPG

                       ふぅこ               さくら

 IMG_8307.JPG

 IMG_8334.JPG

                 ペコ       vs   わらび

 

 IMG_8542.JPG

         マリー     ピアノ

 姉妹対決勃発!!

 IMG_8103.JPG

                   マリー  vs  ピアノ

 IMG_8104.JPG

       逃げろ~マリー                ハンターピアノ

  

IMG_8239.JPG

    逃げろ~ゆりね母さん   ハンターピアノが来た~~~っIMG_8241.JPG

          捕まりました・・・・・・

  IMG_8253.JPG

       ふふふ・・・・我が子ピアノよ ここに本物のハンターがおるねん。

   オイラがハンティングってものを見せてやろうじゃないか・・・・・・

*これよりR-18指定*

  IMG_8377.JPG

                      さくらちゃんには興味ないねん・・・・

                 オイラの本命はやっぱりあの子。

  IMG_8350.JPG

                もみぢに夢中の滋悟郎を・・・・・・・

 

  そ~っと追いかけて・・・・

 IMG_8367.JPG

 IMG_8366.JPG

                捕まえた[揺れるハート]

                     ハンティング完了

 

IMG_8486.JPG

うめ) き~なこちゅわん[るんるん]

   IMG_8489.JPG

                                うめ) ひいいいいいい~~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 パパさんお気に入り。

            ボニーちゃんの アタック[揺れるハート]

   IMG_8207.JPG

                     恋破れる[失恋]


nice!(0)  コメント(2) 

2013 播州ボステリ倶楽部 春 [ランラン]

 

               P5122320.JPG

あ~楽しかった

         IMG_8575.JPG

               播州ボステリ倶楽部 春 のオフ会。   ↑ ジゴ

        P5122322.JPG

                       お土産もたくさん~~~

 毎度ありがとうございます~~~~

 

      さて問題です。

  オフ会ではおなじみ・・・の光景。

       コレな~んだ??

  IMG_8013.JPG

  

 答えは・・・・・・・

 

 

   IMG_8013答え.jpg 

     今回も大活躍。 みなさんちゃ~んと注意するようになってくれてパパさん安心。

 今後もよろしくお願いします。

   

 


nice!(0)  コメント(10) 

どうどすか~~~

こんにちはどすえ~。

 誰かわかりますどすか?

 IMG_7902.JPG

  

                             百合やっこどすえ

 

  IMG_7910.JPG

            

                                芹やっこどすえ~

 

 IMG_7923.JPG

      

                       梅やっこどすえ~

 

  IMG_7935.JPG    

      

                            桃やっこどすえ~ 

 

             終わりどすえ~~~


nice!(0)  コメント(2) 

お願いします [アホ博士の作品]

 

    IMG_7885.JPG

              次の日曜日は 播州ボステリ倶楽部オフ会。

 天気予報は晴れるやら雨が残るやら・・・・・・・・ 晴れて暑いやら・・・・・・。

  でも準備は万端。

   IMG_7883.JPG

          いくぞ~~~っ播州~~。


nice!(0)  コメント(2) 

ももじろう探検隊 [おでかけ]

[ダッシュ(走り出すさま)]こんちは。

GWまっただ中の日曜日~~

今日は暑くなりそうだし水遊びできそうなところのお出かけがいいな~っとパパさん

でも海も潮干狩りとかで人いてそうだし川遊びできそうな所は混んでるやろし~~

っと  まっとりあえず行ったことのないところに行こっと車でビュ~ン

ももじろう探検隊出動!!

 P5052086.JPG

       派手なごみ焼却場のある 舞洲に~~~~

オートキャンプ場の駐車場に車を止めてとりあえず公園ぽい所を目指す・・・・

 P5052101.JPG

            おお~奥の方に川の流れがあるじゃない。

 テクテク[ダッシュ(走り出すさま)] テクテク[ダッシュ(走り出すさま)]

 P5052107.JPG

    ゆりね) そ~っとのぞいてみてごらん

 P5052103.JPG

 お~っ タニシさん&メダカさんもいてる。 おおっエビちゃんもいてるやん!!

 P5052117.JPG

   どこ? どこ?  どこ~~?

 P5052116.JPG

     うめ) え? 捕ったらアカンの?

 P5052122.JPG

          もも) なんで?

       魚釣り禁止の看板があります。・・・・魚ってメダカ?とか疑問に思いながら~~

テクテク[ダッシュ(走り出すさま)]テクテク[ダッシュ(走り出すさま)]

 

                 景色がひらけましたよ~~~

 P5052132.JPG

 P5052137.JPG

  P5052135.JPG

    遠くにかすんでるのがたぶん神戸~~。

  さくらちゃ~~ん わらびちゃ~~~ん・・・・・・・・

            っと叫ぶと恥ずかしいのでやめた。

 そんな左下にチラリと見えるところが「ドックウォーキング」

一頭1500円二頭目~500円プラスだって~

 まっオイラは貸切じゃないと遊べないので今日は見学だけ~~~・・・

 テクテク[ダッシュ(走り出すさま)]テクテク[ダッシュ(走り出すさま)]

看板発見!

 P5052153.JPG

  ふむふむっ今はロッジ舞洲前。 この先に行けば太陽の広場があるのか?

 行ってみよう~~~

 P5052155.JPG

       来た~~~~っ 広~~~~いっ

 P5052156.JPG

               青空にひばりが鳴いてる~~~

 P5052167.JPG

                      走る~~~~っ

 P5052214.JPG

                     集まる~~~~っ

っとのんびりしてるとパパさんのボステリレーダーに反応あり。[ひらめき]

 P5052247.JPG

    カカ君6歳。 よくここに遊びに来てるらしく~

 オイラと同じ暴れん坊ってことでしたが~いやいや、オイラに比べりゃ~大人しいよ~~

 ちょっと噛んじゃってすいませんね~~~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

        また行くので 今度会ったらもっと遊ぼうね~~

 

の~んびり2時間ぐらい遊んで・・・・・帰ろうか~

 P5052251.JPG

  P5052252.JPG

                 海辺を散歩して~~~

テクテク[ダッシュ(走り出すさま)]テクテク[ダッシュ(走り出すさま)]

 P5052254.JPG

    また公園があって~~~~っ

 P5052257.JPG

                    暑くなって~~~~っ

                      集合写真

遠くもなく海辺の潮風で涼しいところでよかったわ~~~~

 水道もトイレもいっぱいあるし ここはお気に入りリストに追加です。


nice!(0)  コメント(6) 

ダイエット失敗か? [アホ博士の作品]

こんちは。

昨日のお出かけの後のシャンプー後にまったりしてると・・・・

 

う~ん・・・・・・

  おかしいな~~~~・・・・・・

    っと響き渡るパパさんの嘆く声。 

P4282054.JPG

  もも) 寝たふりしてるけど・・・・視線を感じる[たらーっ(汗)]

パパ)う~~~~~ん おかしい。

P4282052.JPG

              首がないぞ~~~~

 

あれは4月のはじめ・・・・

播州ボステリ倶楽部オフ会までにダイエット宣言してはや一か月・・・・・

ご飯も少なめにして運動もたくさんしてるはずなのに・・・・・・

ももじろう 9.95⇒9.85  マイナス100gか~・・・・

ちなみに

 うめのすけ 8.15⇒7.95

 ゆりね 7.10⇒6.90

 せり 6.85⇒6.90 おお~っゆりねと一緒~~~。

せりは普通にしてるけどうめのすけ&ゆりねは一緒にダイエット中。

200g減ってる・・・なぜにももじろうのみ100g??

 

 

 そんな播州ボステリ倶楽部オフ会までもう少し・・・・・

 ももじろう工房ひっそり活動中。

P5012057.JPG

      一枚のカッティングシートが~~~~

  IMG_7840.JPG

          こうなって・・・・・・・・

  IMG_7842.JPG

                       こう。

             今回参加するワンコさん&常連さんが居てるのよっ

    これで我が愛犬が分かったらすごいよね~~~~

 

   っでこう

 IMG_7877.JPG

     だいぶ雰囲気出て来たでしょ~~~

       う~んそんな日曜日のお天気はちょっと怪しい??

 おてんとさん頑張ってくれ~~~っ

 

  

  


nice!(0)  コメント(2) 

ハカハカ 笑顔 [おでかけ]

こんちは。

我が家も今日はお休みぃ~~~

ってことでお出かけ~~~~[るんるん][るんるん]

 満足したかどうかは・・・・・・ 

 P5052177.JPGうめ

 P5052182.JPGせり

P5052183.JPGせり

 P5052187.JPGゆりね

P5052190.JPGゆりね

 P5052191.JPGせり

 P5052273.JPGせり

P5052240.JPGカカ君

        ばったり会いました~ 初めまして~~~

 P5052196.JPG

    うめ                          ゆりね

 P5052201.JPG

                     全員集合

  P5052222.JPG

 P5052204.JPG

               もも)  楽しかった~ むふふふ

           

                                後半に続く・・・


nice!(0)  コメント(0) 

犯人はどこやっ

 

今日も響き渡るパパさんの悲鳴~~・・・・・・

 うわ~~っ 誰やっ!!

 

 リビングに転がる危険な物体・・・・・

 その名は・・・?

 

 IMG_0001_1.jpg 

                   Mckee(マッキー)

 

 犯人は誰じゃ!!

 第一容疑者 ももじろう。

IMG_7860.JPG

IMG_7861.JPG胴体

IMG_7862.JPG

 う~ん特に異常なし。

次っ 

 第二容疑者 うめのすけ。

IMG_7863.JPG

IMG_7864.JPG

IMG_7866.JPG

 うん。異常ないなっ

 

次っ

第三容疑者 ゆりね

IMG_7874.JPG

IMG_7875.JPG

IMG_7876.JPG

 大丈夫? 異常はないようだな~。

 

次は

第四容疑者 せりちゃん

IMG_7868.JPG顔。かわいい

IMG_7869.JPG胴。迷子札無い

IMG_7870.JPG足。

   んん? こっこれは・・・・・・・・・・

 

 だっ!誰じゃ~~~いぃ

 うちのかわいいせりちゃんの足に油性のインク(青)

 付けたんは誰じゃ~~~~~~い!!

 くっそ~っ

 せりちゃんっ絶対に犯人を見つけてあげるから待ってるんやで~~~~っ

 

                  

 


nice!(0)  コメント(6) 

あ~あっ [ランラン]

こんちは。

我が家も本日GW~そして本日で終了~~。

 って普通の休みの本日。

例のごとく行きましたよ~~~~ 花園ランラン[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

 今日は久しぶりにカアチャンも一緒なので

 IMG_7740.JPG

   もも)  わ~いわ~い 

  IMG_7741.JPG

           ガウガウッ[どんっ(衝撃)]   ガウガウ[むかっ(怒り)]

 IMG_7749.JPG

                  そして怒られ・・・・・・・

   IMG_7747.JPG

            もも) おっこらっれた~~~~[るんるん][るんるん] っと反省中・・。

 IMG_7756.JPG

                 うめのすけも~

 IMG_7772.JPG

      チワワちゃんに怒られ~・・・・

   IMG_7773.JPG

            ビーグルちゃんにメンチを切られ・・・・・

 IMG_7774.JPG

             せりちゃんに助けられてるぅ~~~~

  いつもの・・・・・ボール部。

 IMG_7786.JPG

    あそ~っか~ これってあれだわ・・・・・ キングギドラやっ

   IMG_7788.JPG

                      ゆりね) ガオッッ~~~~~

 IMG_7816.JPG

  IMG_7813.JPG

 IMG_7834.JPG

  IMG_7835.JPG

 

 かる~っく1時間ぐらいランランしてビバホームにお買いものに行き

 家に帰ってふと見ると・・・・・・

IMG_0001.jpg

       せりちゃんの迷子札がないやん~~~~[あせあせ(飛び散る汗)][たらーっ(汗)]

              せり) ワタシ・・・・知りません・・・・・・。

 

一家を代表してオイラとパパさんでもう一度ランランに捜索隊出動~~~

  P5022066.JPG

             

 でも結局見つからなかった~~~。 

 迷子札いつも着けてるのがないとなんだか不安なパパさんですって~~~

  


nice!(0)  コメント(4)