So-net無料ブログ作成
検索選択

正解発表!! [アホ博士の作品]

いや~

 たのしかった~~~[るんるん][るんるん]

  

   IMG_16471.JPG

             35匹? 37匹? なんせたくさんのワンコさんと遊びました~

 パパさん写真の整理中ですが~~みんな写ってないな~~ってことで

      正解発表!!

 IMG_16490.JPG

       いつものメンバーと今日の参加のワンコさん~~

                         ので続く・・・


nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 17

さくら

いや~やっぱ、アップ早いっすね^^
今日はお疲れさまでした!&今回もステキなボード
ありがとうございました~☆彡

もう白黒たくさんで、写真の整理がたいへんですよね^^
記事たのしみにしてます~^^

by さくら (2012-05-13 21:17) 

ゴンアン母

お天気に恵まれ楽しい一日でしたね。

ボードに入りきれないぐらいになってきましたね。

ももじろうさん頑張ってましたね~
ゴン爺は色気の方なくなったようです。
歩くだけで精一杯です。
ここらで殿堂入りってことで!!

今度は秋のオフ会かな?
ゴン爺またみんなに会える事楽しみにしています。
今日はありがとうございました。



by ゴンアン母 (2012-05-13 21:19) 

一麻

お疲れ様でした~~
駐車場の案内すみませんでした。

このプレートにゴンペコが居てうれしい~~
関係ない私達がお邪魔して、皆と一緒に載せてもらえて^^

本日久々に走りまわり、爆睡のゴンに代わってお礼もうしあげま~す。
by 一麻 (2012-05-13 21:26) 

アルママ

お疲れさまでしたー。
楽しい一日になりました(^-^)/

看板すごいなぁ!!と思ってたんですが、ももじろうのパパさん作だったんですねー

アルもピタもいてるー☆

続きのブログも楽しみにしてます!
by アルママ (2012-05-13 21:38) 

囲碁一家

今日はお疲れ様でした☆
ワラワラとあっという間の1日でしたね。
大勢のボステリは目の保養だわ~。

さすが博士!
素敵な看板ありがとうございました(*^_^*)
秋のオフ会は参加ワンコも増えて
もっと大きな看板が要りそうだね~。

by 囲碁一家 (2012-05-13 23:11) 

トモピコ

今日はお疲れさまでした!
あの看板、みんなすっごくリアルで凝ってますね〜
写真撮り忘れたっ!と思ってたのでこうしてじっくり見れてよかった〜

ぴなちこ3号〜実物きゃわきゃわ〜(*^-^*)
大事にいたしますです♪(о ̄∇ ̄)/
あと、あのステッカーを車の後ろの窓
に貼りたいのですけど、外側から貼っても剥がれないでしょか?
前に頂いた大きいのも、ちょ〜〜もったいなくてしまってあるのです。

by トモピコ (2012-05-13 23:15) 

ちさと

昨日は沢山のワンコ達と会えて楽しかったですね~・・。
パパさんのお仕事はいつ見てもすばらしいですね。お名前と顔が一致しない子がたくさんいましたけど全員の名前が書いてあるのでこれでよくわかります。
by ちさと (2012-05-14 09:28) 

あぢゅもみまま

昨日はありがとうございました~

すてきな看板やっと拝めました(笑)
前回はブログからみてるだけ…実際目の前にして、もー実物すてきすぎる!
思わずさわってしまった私でございます(笑)

おさわり自由ですか?(笑)罰金ないですか?(笑)

つづき楽しみにしています~(o^o^o)
by あぢゅもみまま (2012-05-14 17:08) 

一麻

パパさん~
1枚目の写真ブログ書くのにお借りしました。
事後報告でごめんなさいm(__)m
by 一麻 (2012-05-14 19:26) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 ドリー家には負けてましたが~~(笑)

 沢山いたので目移りして面白い顔があまり撮れてなかったです~
 写真の整理だけで疲れますね~~(笑)
by ももじろうのパパ (2012-05-14 20:37) 

ももじろうのパパ

ゴンアン母さんへ
 ありがとうございました~~
 愛しのジゴがあまり動かなかったので
 ももじろうさんは思う存分乗っかってましたね~~(笑)
 
 でもゴン師匠もウロウロと何かおしり探してたのかも?
 秋も元気で来てくださいね~~
by ももじろうのパパ (2012-05-14 20:41) 

ももじろうのパパ

一麻さんへ
 ありがとうございました~
 
 ゴン&ペコちゃんもみんなとランランしてたので
 全然大丈夫でしょ~~(笑)っと大阪在住の我が家が言う…(笑)
 画像なんて何ぼでも持ってって下さ~い。
by ももじろうのパパ (2012-05-14 20:45) 

ももじろうのパパ

アルママさんへ
 ありがとうございました~~(笑)
 
 我が家の犬の面倒見るのが精いっぱいでお話も
 あまりできませんでしたね~~
 関ボスの時は動きまわるアル&ピタをあまり見ることなかったんですが
 アル君。なんかホンワカしてていいキャラですね~
 また遊んでくださいね~~ 

 
by ももじろうのパパ (2012-05-14 20:49) 

ももじろうのパパ

囲碁一家さんへ
 あ~Eago君なんか似てないんですよね~
  
たくさんのワンコでEago君の姿があまり見えなかったような…(笑)
 この先Eago君は出てくるのか??
 お楽しみに~~(笑)
by ももじろうのパパ (2012-05-14 20:52) 

ももじろうのパパ

トモピコさんへ
 ありがとうございました~
 
 あのブレスレットのクネクネがどうやったらできるのかが謎です(笑)

 ステッカーは一応耐久性のあるものなので外に貼って全然大丈夫です
 我が家も普通に外に貼ってますし洗車機も普通にしてます
 
 もしダメになったらまた作りますので~~~

by ももじろうのパパ (2012-05-14 20:56) 

ももじろうのパパ

ちさとさんへ
 かわいい服も貰ってすいませ~~ん(笑)
 
  さんご君はなかなかいいと思ってるんですけど??
by ももじろうのパパ (2012-05-14 20:59) 

ももじろうのパパ

あぢゅもみままさんへ
 ありがとうございました~~
 
 次はプレゼントできるようにしようっかな~~~
 っと思ってたり~~
 
 おさわりはソフトタッチならOKです(笑)
by ももじろうのパパ (2012-05-14 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: