So-net無料ブログ作成

いざ 淡路島 水仙峡編 [おでかけ]

こんちは。

それでは休憩も終わったので~

淡路観光大使??の 

あの子の待つ水仙峡に~~~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

IMG_67550.JPG

 ゆりね) ぶぶさんお待たせで~す

                    ぶぶ) 丸っちはお留守番ですよ~

 ここは立川水仙峡

IMG_67450.JPG           

       IMG_68100.JPG

CIMG25690.JPG

 そう、関西人におなじみ? あの謎のパラダイスのあるところ~~~

ワンコ連れで入ることもせず・・・・

 

 想像をしてたほどの広さもなく

   花も思ったほど咲いてなく~ でも良いにほいはしてたんだけど~

お花を目的で行ったらちょっと残念な結果かな~~

唯一ドキドキしたのは入口でお金を払って駐車場に向かう

 急な下り坂はドキドキしたな~~~

 でも、一回でいいな。 もう行くことはないな。次は 灘黒岩水仙峡に行こうっと

      *あくまでも個人の意見です*

IMG_67410.JPG

 初めて見る 水仙。

IMG_67520.JPG

            おなじみの水仙

 IMG_67460.JPG

                  コラボレーション

ぐるっと回って記念撮影

IMG_67640.JPG

             なぜ?   二人ともプイッ

      IMG_67660.JPG

        うめのすけ  ゆりね  ももじろう  滋悟郎 毘沙門

IMG_67880.JPG

 ぶぶざえもん ゆりね ももじろう うめのすけ 滋悟郎 毘沙門

IMG_67900.JPG

     ぶぶざえもん   ゆりね ももじろう うめのすけ

 あ~やっぱり覚えてるのね~~[あせあせ(飛び散る汗)]

恒例のアレ。

IMG_67930.JPG

     もも)  ほうほう[かわいい]

    IMG_67980.JPG

    うめ) なるへそ なるへそ[かわいい]

IMG_68010.JPG

ゆりね) あま~~い いい香り~[かわいい]

 

      IMG_68050.JPG

    30分ほどでここはあとにするのであった・・・・・・   続く。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ドリパパ

結構咲いてますね~
何度かツーリングで通りましたが
止まって見た事無いんですよね^^;
写真見ると結構広そうに見えますが??
謎のパラダイス(爆)
10倍?100倍面白いでしたっけ?
看板に書いてたの?
by ドリパパ (2012-01-23 20:07) 

さくら

あれ~丸っちはお留守番だったんですか~^^

水仙、思ったより咲いてなかったのですね。
それはきっと・・そう!期待が大きすぎたのかも(爆)
写真で見ると、咲いてるように見えるけど。。
でも、水仙だけじゃなくて
みんなと一緒だったからよかったよね~

ジゴビ・・・見事に?!お互いぷいっとしてる~(笑)
で、次はどこに行ったんだろ~^^
by さくら (2012-01-23 22:16) 

囲碁一家

水仙たくさん咲いてキレイですね~。

立川水仙峡 懐かしいな~。
囲碁ままが20歳くらいの頃に行きました。
水仙を見に行ったら
その横に秘宝館(その頃はパラダイスじゃなかったと思う)があって
若かりし乙女の囲碁ままには刺激が強かったです。
今なら平気ですが(笑)
まだ存在してることにある意味感動です^^;
by 囲碁一家 (2012-01-23 22:24) 

ももじろうのパパ

ドリパパさんへ
 つぼみがあまり見当たらなかったので
 いい時期だったとは思いますが~・・・・・
 一面水仙のイメージだったものでなんかがっかり…(笑)

 パラダイスは色んな看板がありましたが写真は
 撮ってないんです~~
 一度行ってみては?(笑)

by ももじろうのパパ (2012-01-24 20:25) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 そうですぶぶこさん一人で2匹は辛いと思ったそうで~
 丸っちはお留守番でした。

 水仙はこんなもんなんかな~??
 でも良い香りがしてたのでよかったです
 期待しすぎでした(笑)
by ももじろうのパパ (2012-01-24 20:28) 

ももじろうのパパ

囲碁一家さんへ
 ほうほう20歳の頃に行きましたか?
 8年前?(笑)

 この中に入るのはお金がいるのかな?
 うちのカアチャンがチラッと見にいったら
 おじさんがいてたからお金いるんちゃうって
 言ってたんですが?
 覚えてます?
by ももじろうのパパ (2012-01-24 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0